人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

息子が3人!??

息子が3人!??_e0067231_1136285.jpg
我が家のAV環境はものすごく遅れていて、今までちっさなテレビのみ。
ビデオもチビが壊してから使えずに番組はオンタイムでしか見られませんでした。><

それがやっとついに9月の連休に我が家も地デジデビュー♪致しました☆☆
(HDD内臓プラズマテレビ~~♪♪)

・・・で、ついついあんまり良くないこととは思っておりますが、朝のこまごまと済ませてしまいたい家事などをするときに、息子たちにHDDに録画している「仮面ライダー」「シンケンジャー」を見せてしまいます。
(だって~、ホントにおとなしく集中して見てくれてるもんで・・・・^^;)

でもさ~~お休みの日なんかはパパさんもこの通り、一緒になって夢中になって見てる・・。><

あ・・いや、、その・・パパさんはさ~、私がお皿洗いしてる間に、お布団干してもらったり・・・したいんですが・・。

背中を見ているとまるっきり、4歳児2歳児と同じレベルで夢中になって見ております・・
まるで、もうひとりおっきな子供が増えたみたいです><

ま・・でも、こういうひとコマも、ある意味、幸せな瞬間なんだろな~~。
by hulagirl720 | 2009-10-13 11:36 | チビ怪獣たちとの楽しい生活