人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

玄関マット

玄関マット_e0067231_12453751.jpg
今の我が家の玄関マット。玄関に入ると、この派手なハイビスカス柄のマットが目に飛び込みます。
(横にスリッパまでうつっちゃってるよ~^^;)
もうひとつ、シックな色合いのハイビスカスラグがあって、交互に使ってます。
これは、今年の夏に実家の近くの洋品雑貨屋さんで600円くらいで手にいれたもの
実家の近くのお店はほんとに洋服や下着やバスタオルみたいな生活ものが安い!・・で夏は季節柄、ハワイアン柄の服やタオルなどもろもろが安く出回るので、ねらいめ☆
今年もこのマットを筆頭に、バスタオル、フェイスタオルなどなど買い込みました。
来年も買い込む予定^^

だいぶ、涼しくすごしやすくなってきましたが、我が家のトロピカル気分は一年中バリバリです^^
by hulagirl720 | 2005-09-27 12:45 | ハワイアンな暮らし