人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

チョー気持ちいい♪

チョー気持ちいい♪_e0067231_2114552.jpgちょー気持ちいい!!
・・・というのが名言だったのは・・・たしか、水泳の北島康介選手だったか??

いや~。もう毎日毎日毎日毎日・・・・・・・近所にある公園に入り浸りっぱなし!
長男、次男・・・もぉ~~外遊びが大好きで大好きで・・・!!
長男の幼稚園・・バス降園なんで、次男と一緒にお迎えし、そのままその足で公園に直行!
園のお友達とかみんなも公園にそのまま集まるんで、まぁ、幼稚園の延長みたい(>_<)

・・・で、子供たちにつきあって、ジャングルジムに登ることもしばしば。。

実は・・恥ずかしながら、私は子供ができてから「初めて」ジャングルジムというものに登りました。
私の子供の頃は、私の家の近所に公園がなかったし・・・幼稚園にもいわゆる「ジャングルジム」っていうのがなくて、、小学校にも。

私、高所恐怖症なんですが・・・・でも、のぼってみたら気持ちいい~~~!!
ジャングルジムの高さって・・・・2~3mくらいなもんだろうけれど・・・考えたら、そのくらいの高さのところに座ることって基本ないと思うし・・・ましてやそこからちょっと回りを見回したり、空を見上げたり・・

それに、ジャングルジムの上ってほんとに風が気持ちいいんです☆
こんなに気持ちのいい場所だとは・・・初めて知りました☆

ジャングルジムの上に座って空を見上げて・・・・おもいっきり深呼吸して・・・・ああ。シアワセ☆
たまにはこういうことも大事☆

ホントは、夜、登って星空を見上げたいんだけど・・・もちょっとチビたちが大きくなったらやってみたい☆☆
by hulagirl720 | 2010-01-29 21:14