人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

で・びゅー☆

で・びゅー☆_e0067231_23221576.jpg超・・・超・・・超・・・・・・おっそいんですが、ずっとず~~っと長年の夢(大げさ!?)だったピアスデビュー♪
本日、ピアスあけましたっっ!

いや~~・・長かった~~ここまで・・。
まわりの友人がどんどんあけていくなか・・・わたしも!!と思いつつ、なかなか勇気が出ず・・・。
また、ピアッサーとかで自分であけるなんてのもなかなかふんぎりがつかず・・・
でもって、やっと最寄駅近くの皮フ形成外科でピアスあけをしてくれる場所があることを知り、こんどはそこに自分で持ち込むファーストピアス探しに苦労し・・。
やっとなんとかネットでみつけたものの、、長男の幼稚園やらなにやらでなかなか行くチャンスができず・・
本日!お天気もいいこの日!思い切ってあけちゃいました~。

なんとなんと遅いデビュー!
少し前にハワイアンジュエリーのお店でふと目に止まったターコイズのプルメリアピアスがつけたくてつけたくて!やっと決心がつきました。
ホールが落ち着くまで約1ヶ月ほど。
そのあかつきには、かわいいピアスつけるぞ!
by hulagirl720 | 2010-02-25 23:22 | ハワイアンな暮らし