ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

老けてる!??

e0067231_2143976.jpg先日、前にも書きましたが
先日の久しぶりの一人の外出、自分の今の手持ちの服で・・・そうそう!今回のダイエットで、憧れの!私には一生無縁だと思っていたスキニージーンズが履けるように♪

・・で、そのスキニーに、デザインカットソーをあわせて・・と自分なりにおしゃれ致しました。

行き先が渋谷だし、ウキウキして出かける前に、旦那に「ねぇねぇ♪後ろ姿だけだったらちょっと若者に見えるかなぁ???」なんて、、私としては冗談に聞いてみたんです。

「・・・う~~ん」・・・マジで返答に悩んでるぅ~~。「う~ん・・ちょっとそれは~~~・・」

「・・そこは流してよ~~!適当にうんうんとか言えばいいじゃん!どうせ、オバサンだしね!」こっちから聞いといて逆ギレの嫁^^;

すると、旦那が「いや、いいんだけどさ、、いいんだけどね。。髪が・・・」
え??髪だってきちんとしたじゃん!
「髪が老けてる。」

が~ん!!要はヘアスタイル云々ではなく、髪そのものが老けて見える・・ということみたい。

・・たしかに、この夏の紫外線、カラーリングで痛んでるし、めっきりツヤ、コシがなくなってきたし・・
どうすりゃいいのさ~!そんなにしょっちゅう美容院とかいけないし。

・・というわけで、その日の夜、帰ったら、旦那から遅めの誕生日プレゼントに頂きました。
ロクシタンのシャンプー♪
これ、洗い上がりもやさしくしっとり、何より香りが癒されるんです~。

髪のために少しはいいシャンプー使いなよ~~☆と旦那が一言。

ありがと~~!旦那、子供ほっぽって、イケメン俳優に夢中になって出かけたしょーもない嫁なのに。。

というわけで、じっくりとこれから夏のダメージヘア、、お手入れ致します~
[PR]
by hulagirl720 | 2010-08-19 21:04 | ハワイアンな暮らし