人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

我が家にやってきたカメ君

我が家にやってきたカメ君_e0067231_16232178.jpg上のブルーのカメくんは前に従妹から出産祝いに頂いたGAPのカメ君。これ、、お腹のところを押すと笑う♪
笑い声を聞いて、ベビちゃんがつられてにっこりしたり、笑い声を出す。なかなかかわいい♪
。。。私の友人に見せたら、「・・・・・笑うカメ。。。気持ちわるっ・・・」おいおい^^;

・・・で、下が、我が家に新しくやってきたカメくん。ハワイアン雑貨のサイトで見つけて買ったもの☆
頭にハイビスカス、首にレイをさげたなかなかかわいいやつです。
パパいわく、「ベビちゃんにじゃなくて、ママがほしいんでしょ??」と突っ込まれました。
ま、否定はしないよ。うん^^;きゃぁわいいんだも~ん☆思わず到着したとたん、すりすりしてしまいましたの☆
うちの子はかわいいとかそんなことは関係なく、もしゃもしゃと口にくわえて、早くもよだれで汚れまくりです~~。ああ><
GAPのカメくんをガブリとかぶりつく姿はまるで、すっぽんを丸ごと食べてるよう。。こわいぞ。

もう少ししたら、どうせ、「戦隊モノ」とか、男の子のおもちゃが増えるだろうから、、もう少しだけママ好みのラブリーなおもちゃで遊んでてね♪
by hulagirl720 | 2005-10-07 16:23 | ハワイアンな暮らし