人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

もうすぐですね~。

もうすぐですね~。_e0067231_10491596.jpg今年ももうこんな季節・・
毎年毎年、思うけど・・・どんどん1年が過ぎるのが早くなっている気がする~~!!

うちの子供たちはとにかくクリスマスを楽しみにしていて、、長男の幼稚園では毎週木曜日、本を1冊選んで借りてきて翌週水曜に返す・・というのをやっているのですが、もう夏くらいからクリスマス関連の絵本を借りてきて「サンタさん、あと何回寝たらくる??」と気温34度くらいの日に話してました^^;

だもんで、ハロウィンが終わったとたんに、「クリスマス飾るぅ~~!」とうるさくて、11月半ばくらいから飾っています。

ま、子供だけじゃなく大人もツリーを見上げるのはワクワクしますけどね^^

どうも、私としてはツリーは見上げたい♪・・ということで、思い切って180センチサイズを買ったけど・・デコレーションがまだまだ少ないな。
毎年、少しずつそろえていくのもまたひとつの楽しみかな☆

今年は子供たちはサンタさんに手紙を書いて靴下に入れてあります。
(読めないけど><)
でもなぁ。。入手困難な仮面ライダー関連のおもちゃ希望してるからなぁ。。どうすべ。
我が家のサンタは困り果ててます。
子供だけじゃなくて、ママにもサンタ来てほしぃ~~!
by hulagirl720 | 2010-12-09 10:49 | チビ怪獣たちとの楽しい生活