人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

ぎゅぅう~~♪天使のお手手☆

ぎゅぅう~~♪天使のお手手☆_e0067231_1712650.jpgいつもお散歩はベビースリングでお出かけしてます。
どうやら、ベビーカーはちょっと苦手みたいで。。。^^;どうせ、そのうち、こっちが抱っこしたくてもできなくなるし。。。なら、抱っこできるうちは、できるだけチビとの抱っこ生活を楽しもう☆☆お天気のいい日はちょくちょくお出かけ♪

夕方もいわゆる「たそがれ泣き」が始まると、、もうこれはちょっとやそっとのことじゃ~泣き止んでくれない。だったらもういっそ、、お外へ!とでかけます。
でも夕方だし、そんなに出歩けないから、近所をちょこちょこ歩くのみ。
ウチの近所は幹線道路沿いを歩くこともあるので、最近は走ってる車に興味深々!
やっぱり男の子だぁ。。としみじみ実感。。
でも、時々トラックなどの大型車が通り過ぎるとちょっとその音にびっくりするみたいで。。。写真のようにぎゅぅう~~としがみついてきます。

こんなちいちゃなかわいい手が、無心になんの計算も思惑もなく、ただただ、まっすぐに自分を見つめて頼ってくれる。。こんなちいさな存在。。
大切に大切に育てたいと改めて思います。この子の母親は私。。ほかの誰でもない私。誰にも代わりはできないもんね♪

すくすく育ってくれよ~~♪
by hulagirl720 | 2005-10-24 17:01 | チビ怪獣たちとの楽しい生活