人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

せめてもの。。

せめてもの。。_e0067231_1102391.jpgベビちゃんが生まれてから、もともとカジュアルスタイルが多かったけど、、ますますカジュアル化。
で、トップスは、ベビのよだれなんかもつくから、ザブザブ洗えるもの。
楽しいプリントされたものとか、きれいな色目のものを選ぶようになりました。
で、最近は寒くなってきたから、上着はもっぱら、フリース。
だもんで、すっかりベビもママもユ○クロさんにはお世話になってます。
(ベビーものも最近充実しているし、全体的に、カラーバリエーションも増えてきてうれしい。ちょっと前よりも価格が上がってるのがちょっと^^;)
だもんで、せめて、、帽子でおしゃれしてます。
日差しは相変わらず、強いし、あまり化粧もばっちしできないので、顔を隠すのにも便利!

一番、出番が多いのは、GAPのキャップかな。

ベビもそれを覚えているのか、これをかぶると「お出かけ!?るん♪」というような顔をします。

しばらく、アクセサリーもつけられないし、そんなにおしゃれはできないけど、、できる範囲で楽しむぞ~。
by hulagirl720 | 2005-11-18 11:00 | チビ怪獣たちとの楽しい生活