人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

やっと買えた~♪

やっと買えた~♪_e0067231_13454448.jpg最近、好きな雑誌「ラニハワイ」♪やっと買えました!
これ、季刊誌なんで、不定期で年4回くらい発売。うっかり発売日忘れちゃって、過ぎてました。
そんなにたくさん出回ってないのかなぁ。。ウチの近所の本屋さん2件、実家の本屋さん3件、旦那が会社の近所の本屋さん1件、、見たけど、無い!
おととい、友人と久しぶりに会うため出かけた先でやっとGET!
写真とかとてもきれいだし、けっこう中身が濃いので、年間購読しようかな~と思ってるところ。

ハワイに当分いけないんで、風景写真を楽しんで、新しいグッズをチェックしたり、、雑誌で楽しませてもらおうと思ってます。

今回の表紙はスワンソンのきれいなイラストなんで、息子がとっても気に入ってしまい、すぐに手を伸ばしてきます。
さっきは、表紙を口の中にいれようとしてました。ああ、気をつけないと、よだれでガビガビになりそう・・・^^;
by hulagirl720 | 2005-11-21 13:45 | ハワイアンな暮らし