ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

レスポ大好き♪

e0067231_12422031.jpg
やっぱり・・・やっぱり・・・ハワイに行くと買ってしまう・・レスポのフラガール柄のバッグ♪
私、ほんとにバッグ好きなんですよねぇ。。ちょこちょこ買ってしまいます。
中くらいの大きさのトートバッグは、両親がハワイ旅行に行ったときに頼み込んで買ってきてもらったもの。
・・で、一番大きなウィークエンダーバッグとちいさなショルダーは、妊娠8ヶ月のときに旅行した際にマザーズバッグとして購入♪
ヒルトンハワイアンビレッジ内のレスポ専門店で買いました。
大きなバッグは、検診のときや、ママさん会のときに、小さなバッグはサブバッグとして活躍中です。
e0067231_12422062.jpg
これはそのヒルトンのお店でいろいろ買い込んだときにサービスで頂いた非売品の携帯電話ケース。
首から下げられるので便利です。
私は携帯電話は入れてませんが、これに、suicaカードや、バスのカードを入れてます。いつもスリングでお出かけなのでとっても便利です。

ちょうど、私が買ったころ、新しいハワイ限定柄の「マーメイド柄」も出たばかりで、お財布も買っちゃいました。
ああ、、、レスポってほんとにニクいわぁ・・・女心をくすぐる~。
[PR]
by hulagirl720 | 2005-11-30 12:42 | ハワイアンな暮らし