人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

むっちゃ欲しいんです!

むっちゃ欲しいんです!_e0067231_1112099.jpgこれ、ほしぃ~~!欲しい~~!!ほっしぃ~!
これ、すっごく欲しいんです!
妊娠8ヶ月のときに行ったハワイ島、ヒルトンワイコロアヴィレッジ。宿泊したお部屋にあったアメニティグッズのなかの一つ。

「KOHALA SPA CocoMango Moisturizer」
すっごく潤ってモチモチ肌になるんです!
ハワイとか、ホテル内って乾燥しててお肌がガビガビになるけれど、これはほんとにモチモチ吸い付くようなお肌になるんです!香りもそんなにきつすぎず、ゆったりと眠りにつけました。

ヒルトンの中にあるエステサロンのオリジナルコスメで、ホテルのお部屋にアメニティで置いてあるけれど、サロンのショップで買えるんです。
けっこう大きなサイズで60ドルくらいだったかな。
まぁ、少しお高めではありますが、、納得できるくらいの優れもの!
チェックアウト時に買って帰ろう♪と思ってたのですが、当日はばたばたしていて結局買えなかったんです><くすん><

帰国してから、数多いハワイアングッズを扱ってるサイトを調べても取り扱っているところは見つからず、大手のハワイアン雑貨サイト「アロハギフト」さんに取り扱いリクエストしても却下。その代わり、当店の個人輸入システムをご利用ください。。といわれても、個人輸入で入手するとなると、かなり大量に買い込むならまだしも、数点だったら、関税、送料。。そのほかですっごく高くなってしまうんですよね==;

で、ヒルトンインターナショナルジャパンにHPにメールでなんとか入手できないか問い合わせても、なしのつぶて。。。なんの返事もない。。

だれか、ハワイ島行く人いないかなぁ。。~私は当分いけそうにないし。。お願い~~~誰か買ってきてください~~!
誰か行く人いませんかぁ~~~???

ひたすら、日々、欲しがっている一品なのです!!
by hulagirl720 | 2005-12-05 11:01 | ハワイアンな暮らし