人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

私はこれくらいのほうが。。

私はこれくらいのほうが。。_e0067231_1365266.jpg今日の芸能ニュースで久しぶりに長谷川理恵さんのお姿を拝見しました。
「野菜フェア」のイベントにゲストで出られたそうで。。

ニュースとしては、「ぽっちゃり」とか体型のことをかかれてますが、、、これくらい、、ダメ?
昔はファッション雑誌のモデルとして出ていたから、やっぱりそれなりに細くないといけないかもしれないけど。。
(でも、日本のモデルさんって細すぎるよね~。その昔、外国ではスーパーモデルの「ケイト・モス」のがりがり体型に年頃の少女たちがあこがれて、食べない、拒食症が増えて、社会的に問題になったことも・・。

巷で売っている洋服もスリムなものばかり。。。肥満はよくないけれど、そんなに細く細くしなくても~。って思う。

ましてや、理恵さんは、いまやマラソンのアスリート、そして、ライフスタイルの提言者として、去年は健康的なイメージタレント一位に選ばれた人なんだし、、これくらいま~ったく問題ないと思うんだけどなぁ。。

っつうか、理恵さんくらいで「太ってる」。。なんて言われたら、、私は生きていけないわ~。
ほんとに痩せなくちゃ~~!(オルビスのシェイク、終わっちゃったよ~。もう少ししたらまた買おう!でも、今ベビのミルク代がかさむから、、あまり出費ができないんだよねぇ、、><)

理恵さんは特にマラソンしているし、太ももとか体のつくり的にも多少はがっちりするのは当然だし、日焼けしていて健康的で、、私的にはとっても素敵だなぁ。と思うんだけど。。

ただ、、全身、白でまとめたのが、、ちょっと膨張させちゃったのかなぁ^^;

まだ、1月からそんなに時間もたっていないのでいろいろ大変だと思いますが、ゆっくりとがんばっていただきたいものです^^

私も見習って夜は野菜たっぷりのスープたべたり、野菜を積極的にとってます~。
(最近、6時以降は食べないように努力中!・・でも、夜のテレビ番組って「ごちバトル」とかお腹すくような番組が多くて、、、テレビも見ないようにすることも><)

健康的な野菜美人、、めざすぞぉ~~!
あったかくなったら、少し走る。。というか、まずはウォーキングから、、始めようかな^^
by hulagirl720 | 2006-02-07 13:18 | ハワイアンな暮らし