人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

ボクの書斎

ボクの書斎_e0067231_146646.jpgず~っと悩みに悩んだんですが・・・ついにベビーサークルを購入!

・・っつうか、じじばばが買ってくれました。
きっとウチのベビもサークルに入れたら泣いて大変だろうなぁ。。どうしようかぁ。・・部屋も狭いし、、とず~っとず~っと悩んでましたが、、最近、富に動きが活発になり、大人の予想のつかないことをしでかすので、、。

先日は、耳かきを加えて、先っぽのこけしちゃんがとれて、口の奥に入ってた!!!おいおい~~!こわかった~~!!
いくらなんでもベビのためだけにす~っきりとなにもないお部屋なんて用意できるほどウチは広くないし。。
なるべくすっきりと整理整頓はこころがけているけれど、、すべてのものをベビの手にとどかない場所におくというのもなかなか難しい。。
コンセントとかもあるし、、

。。というわけでサークルを買いました。
これのおかげで狭い部屋がますます狭くなったけど^^;
まぁ、、しばらくはしょうがない。。

心配していたけれど、、いざ、サークルに入れてみると、、これが案外、平気。
けっこう、「自分だけの空間」が気に入ったよう。

お気に入りのおもちゃ、絵本を入れておくと、一人ですわって、読書(!?)にいそしんでおります。
ずっと閉じ込めておくわけじゃないから、、まぁ、よかったかな♪
これで、台所でちょっと料理したり、お洗濯ものを干したりするときも安心♪

今朝は、パパが、「お邪魔しま~す♪」と一緒に入って遊んでました。

いいなぁ。。自分の部屋があって・・・うらやましいぞ!!
しかも、日当たり良好、南向きのワンルーム。。。う~む。ぜいたくだ・・^^
by hulagirl720 | 2006-02-09 14:06 | チビ怪獣たちとの楽しい生活