人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

なんだかねぇ。。

「あんたが来てから、、、この家はばらばらよ!!」
「こっの。。ドロボウ猫!!!」
「あなた、、、、、私、、全部知ってるのよ。。。」

・・・・・・・・いきなり、こんな出だしでびっくりしました?
いやぁ、、よくあるどろどろドラマの台詞ですが。。

私は基本的に、いわゆる昼のどろどろ系って苦手です。
ドロドロであればあるほど、視聴率があがるそうですが、、、^^;

ただ、昼すぎって、私はたいてい、お昼ごろに「とってもインサイト」(??あってるかな?」とかいう情報番組をつけっぱなしにしていて、、たまに見ながら、ほとんど音声を聞きながらベビの離乳食つくってたべさせたり、自分が食べたり、、バタバタしております。
・・でちょっと一息ついたころに、コーヒーでも飲みながらフジテレビの「ごきげんよう」を見たりします。
ちょうどそのころはベビは食事&ミルクでお腹もみたされているのでけっこうご機嫌。ひとりで絵本を眺めたり、サークルで遊んだり、ママの膝に甘えたり。。
テレビの邪魔にならない程度にちょこまかしています。

・・で、なんとなく、そのまま、うっかりすると、次の番組が始まってしまっていたり、、してるんですが、、「ごきげんよう」のあとがまたなんかドロドロもののようで、、いつも大げさなBGMと罵声で番組が始まります。

・・・すると、なぜか、うちのベビ、ぴたっと動きを止めて、テレビに釘付けになってるんですよね^^;
今日も、テレビをつけっぱなしにしてたら、「小早川伸木の恋」の再放送をやっていて、旦那の不倫に悩む本妻が暗い顔でアップになっているシーンになったら急にじ~っとテレビに釘付け。

・・・・・・君はいったい???
少し前も、テレビで恋人同士のキスシーンが映し出されたとたん、「おぉ~~♪」と声を出して見ておりました。

ねぇ、、・・・君はいったい???
末恐ろしいよ。。頼むから、君自身が修羅場に巻き込まれるようなことはしないでね。
ママは今から心配だよ。。。
by hulagirl720 | 2006-02-22 22:41 | チビ怪獣たちとの楽しい生活