人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

やっぱりフリマは楽し♪

やっぱりフリマは楽し♪_e0067231_11411316.jpg前にも書きましたが、毎月うちの近所で一度行われるフリマ♪
けっこうプロの方が出店されるので、種類も豊富だし、モノもいい♪
洋服や趣味の雑貨や食器類などたくさん出回ります。そのほかにも生活必需品(洗剤とか石鹸とか日用品)も安く出回るので老若男女でにぎわいます。

・・で、今回もいつものお店へダッシュ!早めに行かないとサイズがなくなるので、早起きして午前中に♪

今回の戦利品は・・・

○PIKOのベビ用グレーのジャンパー
○PIKOのママ用真っ赤なTシャツ(メンズSサイズ)
○RUSS-Kのパパ用ネイビーのロンT
○タウカンのママ用ブラックのロンT
○タウカンのベビ用ブラウントレーナー

もともと、4点だけ買うつもりが、お店のおぢさんが、「ベビちゃんにあげよう♪」とタウカンのトレーナーをオマケにつけてくれました♪
・・・・・・・5点で締めて。。。全部で3000円♪
いやぁ、、これだからフリマはやめられないっす^^
こうして、我が家のクローゼットには、誰もサーフィンなんてしやしないのに、サーファーブランドの服ばかりは増えていきます。

旦那が「さすがに、、まるっきりサーフィンしないのに、こういうのばっか着てるのもなぁ。。いっそのこと、サーフィン始めようかな。。」と言い出しました♪

よっしゃ、いっちょやってみるかい?旦那。aniking師匠に教えを乞うてらっしゃい!

タウカンは、子ども向けの服のほうが色使いがきれいでデザインもおしゃれ♪
今って160センチまでサイズ展開されているから、大人の女性でも十分着用可能♪
160センチなんて、かなりぽっちゃり目の私でもダブつくくらいだから、そこらへんの普通のおねえさんたちだったら、150センチとかでもぜんぜんOK♪

これから、季節もよくなってくるから、みなさんも近くでフリマ開催される際にはぜひぜひぶらついてみて♪
思わぬ掘り出し物があるかもしれないし。。。またお店の人との会話や値段の交渉なんかも楽しいよ♪

今回も上記の服以外にも、赤ちゃんのお尻ふき、保湿美容液、ヘアコンディショナーなども安くゲット♪
しかし、、なんで、女性っていかに「安く」買うことにこんなに執念&喜び&生きがいを感じるんだろう^^

さて、!来月も早起きしてダッシュだ~~~!!
by hulagirl720 | 2006-03-15 11:41 | ハワイアンな暮らし