人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

そろそろ交代・・

そろそろ交代・・_e0067231_1540184.jpg今日は2日ぶりのお散歩☆
といっても治ったばかりだし、外は風も強いので、ホントにホントに歩いて数分のコンビニに行って帰って来るくらい^^;

近所のコンビニにお店に入ってすぐのところに、私の腰くらいまでの高さの「Suica」のCMに出てくるペンギン君のぬいぐるみがいるんですが、うちの息子はこのペンギン君が大好き。
いつもにっこりと笑って手を伸ばしてさわりたがります。
(画像をUPしたいんだけど、、さすがに店内での撮影ってなんか言われるかなぁ。。といまだに撮影に成功していません。今度お店の人に頼んでとらせてもらおうかなぁ)

そんななか、今まであまり気づかなかったのですが、いつも行くコンビニのちょっと先のアパートの前にピンク色のモノが・・・・

行って見ると「梅」
ほんのりとやわらかな色彩を放っておりました。
しかも、そこの梅は最近ではめずらしくとてもいい香り^^

しばし、その木の下で香りを楽しんでおりました。

車がたくさん通る幹線道路のちょっと片隅でいい香りをはなって一生懸命咲いている姿はとてもけなげでもあり、いとしくもあり。。。
桜ほどの華やかさはまったくないけれど、、たおやかな風情がとっても印象的でした♪

来週には、主役は桜になってしまうけど、、、このいい香り、、忘れないだろうなぁ。。♪
by hulagirl720 | 2006-03-16 15:40 | チビ怪獣たちとの楽しい生活