人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

春近し♪

春近し♪_e0067231_16283836.jpg
今日は関東は19℃近くまで気温が上がり、近所の桜のつぼみも一気に膨らみそうです。
この間の日曜日、根岸森林公園に家族でお出かけしました。

近くを通ったことは何度かあったのですが、実際中に入ったのは今回が初めて☆
いや〜、だだっ広い!!広〜い芝生と梅林と桜の小山♪
ウチの次男、、靴を履いて、初の地面歩きに挑戦!
(いつも外での移動はベビーカーのみだからねぇ。。)
ヨチヨチ歩きつつ、途中からは芝生の土が気持ちよくてハイハイになってしまった。
ああ、服が泥だらけ。。ま、いいよいいよ。どんどん汚しんさい。

山手が近いせいか、やっぱり、セレブ〜なご夫婦、ご家族が多かったなぁ。。
あと、オシャレな外人ファミリー♪
犬までもオシャレ♪ぜったいウチよりもいい食事してんだろうな〜。。

少し奥に行くと、馬の博物館とポニーセンター、ちっちゃいポニーさんがお散歩中でした。
ポニーさんはほんとにちっちゃくて可愛くて・・大きめな犬くらいのサイズ。
でもでも、ウチの長男は見るなり「わあ!おっきぃ〜〜ぃ!!!」
・・・・そうだよね^^;2歳児のキミからしてみれば、ポニーさんでもかなりの大きさだよね。きっと・・・。
奥の厩舎には、引退した競走馬がのんびりと老後を過ごしておりました。
あまりにも広いので、色々見て回るにはチビ連れではかなりキツイので、馬の博物館と日本最初に出来たと言われる競馬場跡はまた次回に☆

日に日に春が近づいてきてウキウキ気分の私&ちょっと憂鬱そうな花粉症持ちの旦那なのであります。
by hulagirl720 | 2008-03-11 16:28 | チビ怪獣たちとの楽しい生活