人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

いい季節になりました♪

いい季節になりました♪_e0067231_15361540.jpgこの週末は、いいお天気でしたね♪
朝、早起きしてたまった洗濯物を洗濯機フル回転で洗って干してから、新居の準備の用事で出掛けました。
これはその時の写真。日差しは強いけれど風が気持いいので、旦那と長男はお揃いのアロハシャツでお出かけです☆
これは昔、フリーマーケットで新品で売っていて、旦那、私、長男の三枚お揃いで買ったもの。次男はまだ1歳になってなかったし、サイズが無いので買いませんでした。
今回は、次男ももう1歳6ヵ月、自分だけお揃いでないのがちょっと不満のようでした。(ごめんよ〜。でももう売ってないんだよ。)
私も今回はちょっと別のアロハブラウスだったのですが。。旦那は長男とお揃いの服を着て一緒に歩けるようになったのが嬉しくて仕方がない様子でした。

いつまでこうやってお揃い着たり、手をつないで歩いてくれるんだろうね〜。こういう期間もあっという間なんだろうな〜。
もちょっと、こういうの楽しんでいきたいな〜。
by hulagirl720 | 2008-06-16 15:36 | ハワイアンな暮らし