人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

おいし♪♪

おいし♪♪_e0067231_21133396.jpg旦那が会社の同僚の方に頂いてきた北海道のお土産♪「じゃがポックル」
いやぁ、、これ!おいしいんですよ~~!
北海道限定のフライポテトなんですが。。カルビーの北海道の会社の限定もの。
絶妙な塩味とさくっとした感触♪小袋に小分けされていて、少量なんですが。。。(もっとパリポリ、食べたいのですが。。。)
いや~。すごく美味しかったのですが、食べ終わったあと、、ふとした雑誌で目にした「北海道お土産ベストテン」にランクインされておりました。

しかも、かなりの人気、リピーターの方も多いそうで、しかも出荷数もそんなに多くないみたいで、現在、入手が難しく、数店舗まわってやっと手に入るか入らないかのもの・・・な~んて書いてある!

えぇ~~!??そんなにすごいものだったの?
いや、確かにすごく美味しかったけど、、もっともっとありがたみを感じつつ食べるべきでした。

旦那の同僚の方、ほんとにありがとう!

誰か、まわりで北海道に行く人いないかなぁ~~。買ってきてもらいたいよ~~。
by hulagirl720 | 2009-03-11 21:13