ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いつも皆様にお世話になっております。
ちょっと・・・・・ブログをお休みさせていただこうと思います。

ちょっと体調不良にて少しの間、お休みさせていただきます。

それに、、最近、すっかりハワイネタから遠ざかっていて、、ブログのタイトルにまったく沿っておらず・・・・このまま続けていいものかどうか、ちょっと自分自身迷ってしまっていたり。。。^^;

時々皆様のブログにはお邪魔させていただくこともあるかもしれませんので、どうぞヨロシクお願いいたします。
[PR]
by hulagirl720 | 2006-04-04 21:53 | ハワイアンな暮らし

派手?かなぁ。。

e0067231_1314444.jpg
我が家のベビーカーです。
旦那曰く「ちょっとさぁ、、、派手じゃない??ほかのベビーカーもちょっとおとなしめだよ・・」
e0067231_13144447.jpg

そう??いいじゃないですかぁ。。♪楽しいもん☆季節柄、こんなものもつけてみました。
さっそうと風車が回って楽しい楽しい♪
e0067231_13144467.jpg
息子がお気に入りのお花。正面にとりつけてあります。これをみているだけで私も笑顔になっちゃう☆

全面的にフラガール柄&大きなお花。。だもんで、当然まわりは「女の子?」と思うみたい。
ですよね~。これってほとんどママの趣味だもの。。
息子よごめん!今のうちだけ楽しませてくれぃ!
[PR]
by hulagirl720 | 2006-04-02 13:14 | チビ怪獣たちとの楽しい生活