ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ああ、毎週、金曜日をどれだけ心待ちにしているか・・・♪週に一度のこの日♪
思えば、最初の出会いは、1年ほど前のある昼下がり・・・突然目の前に現れたその人はとてもまぶしくて。。恋におちるのに時間はかかりませんでした。
(恋はするものじゃなくて、おちるもの。。って誰かが言ってたなぁ。。)
あれから1年、、、まさかまた再会するとは・・・!!
やっぱり、トキメキって日々の生活に必要よね。。

・・・な〜んて、、でも、マジでそんな感じなんです♪毎週金曜日の夜10時からの「花より男子2」☆☆
1作目は本放送のときにはあまり興味なくて、、(仕事もしてたから、ドラマってそうそう毎週見れるものじゃなかったし、なんか高校生青春モノってもう共感できる年でもなかったし)・・・のはずが・・・・確か去年あたりに、午後に1作目の再放送をしていてふと何気なくみたら。。。。いや〜ハマったハマった!!!
美男子F4の美しいこと!!
漫画が原作なんでセリフは歯の浮くようなものが多いし、設定もかなり無理もあるし、、おもいっっきし、現実味がないので単純に楽しめる。
GTO,電車男と見てきたけれど、、小栗旬くんがここまでナイスな男になっていたとは!!!
・・てなわけで、毎週金曜の夜は小栗旬くんとの至福の時を過ごす大事な夜なのであります。(あ、でも、松田翔太くんも捨てがたいんだよなぁ。。)
だもんで、旦那にも「ごめん。金曜の夜10時〜11時の間は、携帯とか電話くれても私でられないからねっっ♪」と宣言済。
旦那は「へぇへぇ。。」とあきれ顔ですけど。。いいんです!!
旦那曰く、「男からしてみればさ〜”けっっ!!!”て感じのドラマだよね」とつぶやいております。

・・・でも昔はこういうドラマ、私も”けっっ!”って感じだったのになぁ。。テレビ画面にむかって「きゃぁ素敵ぃ♪」とか叫んでいる自分が情けないっす。

韓流ドラマにハマっているオバサマたちの気持がほんのちょっとだけ分かる気がしてきた感じ^^;

というわけで、今夜も私は浮気します♪
[PR]
by hulagirl720 | 2007-02-23 13:38 | チビ怪獣たちとの楽しい生活

今年から・・・

e0067231_17433894.jpg今年から、「夢ノート&雑記帳」なるものを付け始めました。
私・・どうにもこうにも、日記って苦手なんですよね。あの「何月何日」って左上くらいに書いてあって、一日の出来事を1ページ。。。ってのがダメ。
そうそう、毎日文章にするような出来事があるわけじゃなし。。もちろん、長く書かなくてもいいんだろうけど、なんか1ページの中にほんの数行ってのもなんか寂しい。。
てなわけで、別に毎日ではなく、思いついたときに思いついたことを書き留めて置こうというもの。これがまず、「雑記帳」
・・でこれに加えて、「夢ノート」の機能(・・って大げさな)も果たす。
これは、今の生活、、特にベビ出産直後だし、そうそう外出もできないし、あれこれ制限がある。
だもんで、実現の可否は別として、将来これをやりたい。。とか、あと、これを買いたい。みたいな自分の希望を書き留めて置こうと思って。
たとえば、皆さんも共通していると思うけど「ハワイに住むぞ!」とかね♪
あと、いつか自分へのご褒美に「ワイレア」のHawaiianジュエリーのバングルを買うぞ!!とか。
なんか、文字にしていくと今できなくてもとても楽しみになってくるんです。
逆に欲しいモノもあれこれ出てくるんで書いていくんだけど、、後日冷静になってみると、あんまり欲しくなくなってたり、、、けっこう冷静に整理できる。
まぁ、あんまり自分の欲しいモノばかり書き込んでいると、たんなる「物欲ノート」になってしまいますが^^;

これは近所の100円ショップで買ったノートなんだけど、表紙の言葉が今の私にぴったり!!この運命的な出会いも大切にして、ひとつひとつ自分の夢や今の生活をゆったり見ていこうと思います♪
[PR]
by hulagirl720 | 2007-02-22 17:43 | ハワイアンな暮らし
ずいぶん長らくとご無沙汰しておりましたっ!!ともりんです!
おかげさまで、昨年11月24日に、無事出産致しました。3426グラムの元気一杯の男の子です!陣痛は短かったものの、赤ちゃんが大きくてなかなか産まれず、かなりの難産でした。
産後の回復に時間がかかってしまい。。上の子がやんちゃざかりで、産後、世話も大変で、ずるずると実家に長居しておりました。
さ〜やっと帰ろう!と思ったら、今度は旦那がノロウィルスにかかってしまい、、なんて伸び伸びになってました。

チビ二人の世話に追われて更新もなかなかままならないかもしれませんが、、今、なかなか外出もままならず、家に閉じこもり生活なんで、こちらでまた、前みたいにみなさんと楽しくお話させてもらえたらなぁ。。と思います。

また、お仲間にいれてくださいね。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

取り急ぎ、ご報告まで♪
[PR]
by hulagirl720 | 2007-02-21 11:53 | チビ怪獣たちとの楽しい生活