ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

First☆Costco

e0067231_12124381.jpgついに、この週末、あのCostco! First visitが実現しました〜〜♪
ママ友さんのひとりにコストコ会員の方がいて、「お願い〜☆1度、ご一緒させてぇ〜〜♪」とおねだりだりだりし、心優しいママ友さんが「引っ越しちゃったらしばらく落ち着くまでなかなか会えないし、じゃあ、行こうよ☆」と連れてってくれたんです〜。

いや〜、ただただびっくり!だだっ広い!ですね〜☆
入った途端に、あの「アメリカのスーパー」の匂い☆☆すぐにトリコに☆
しかし、とにかく売っている商品の量、大きさがすごい!
大家族や、食べ盛りの子供のいる家族には有り難いけど。。。気をつけないと、使い切らないうちに駄目にしたり、、食べ物も腐らせてしまいそう^^;

大好きなベーグルパンも10コで600円ちょっと!!(ひとつひとつも大きさもアメリカ並のしっかりしたベーグルでおいしい!)

さすがに引っ越し直前なので、食べ物関係はパン以外は控えましたが(ツナ缶も安かったけどなぁ)
そのかわり、、買っちゃったよ〜=〜〜。大好きなダウニーとマンゴーの香りのボディソープ、それからでっかいハンド&ボディローション。。
(このローション、この大きさのボトル2本で1000円ちょい。安っ!!)←引っ越し前に荷物を増やしちゃったよ・・・

大興奮の私に、一緒に付いてきた旦那が「お願いだから落ち着いて!よく考えると、さほど安くないのもあるよ!」とクギをさされました。

ランチに食べた、ホットドッグセット!これがまたボリュームがすごい♪
バンズに大きなソーセージが挟まっているだけのホットドッグを渡されて、レジ横にあるコーナーでケチャップ、マスタード、オニオン、ピクルス、ザワークラウト。。トッピングし放題!
ドリンクがついているんだけど、これがまたでっか〜いサイズの紙コップを渡されて、(スタバのグランデサイズくらい)レジ横のジュースマシンからつぐのですが、おかわり自由!
これで260円は安すぎる!!

また行きたいっす〜。(でも、こんな生活してたら、、自分の体のサイズもアメリカンになるな^^;)
[PR]
by hulagirl720 | 2008-09-22 12:12 | ハワイアンな暮らし
ああ、、ついに・・・ついに・・・この日が来てしまいました。(さめざめ・・)
前にも書いたけど、「魔王」が終わってしまいました〜〜〜。
もぉ、あの”カッコいい大野君”が見られないと思うと・・・・・・

えぇ??ラストはこれ!??というくらい、私にはびっくりでした。
予想を裏切ってくれましたよ〜〜。ありがとう!
っていうか、韓国版とは違うのかな?同じかな?見た事がないけれど。
(今度、韓国版をレンタルしてみよう。)

来年、発売されるDVD BOX欲しくなりました。
最後の最後に、、しおりさん、それはないんじゃないかい??ってな感じです。
買っちゃおかなぁ〜〜♪

・・ああ、すいません。近年まれにみるハマったドラマだったので。
そもそも、最近、連続ドラマをきちんと連続で見る集中力も体力もなかったんですが、、久しぶりに今回、ハマってしまい。。

ラストに不覚にも”爆泣き”。明日、目が腫れまくりそうです。
[PR]
by hulagirl720 | 2008-09-12 23:23