人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

ハワイのジュース

ハワイのジュース_e0067231_15473461.jpg
これは、ハワイにいらした方なら、ほとんどの方が知っていると思われる「Hawaiian Sun」というブランドのジュース。味はもちろん、トロピカルフルーツのジュース。とってもおいしい!と思えるものもあれば、わたしにとっては、「・・・甘~~い!!(スピードワゴンじゃありません。」と叫びたくなるようなものもあります。
これもちょっと写りがよくないですが、缶の模様がとっても派手で色使いが鮮やかなのでそのままキッチンに並べて飾ってあります。(計量スプーンを入れたりしてます)
外国のものって、ジュースやそのほか、雑貨でも、ボトル、容器のデザインがとってもおしゃれなものが多いですよね。日本の製品ももちょっと楽しんで遊び心を持ってもいいと思うんだけど。。。
しかし、「Hawaiian Sun」シリーズ、こんなに種類が増えてるとは!昔はグアバジュースくらいしか知らなかったし。。昔はハワイに行かなくちゃ飲めませんでした。(このジュースに恋焦がれたもんです。)
そのうち、ちょっと高級輸入食材店に高い値段で置かれるようになって、ソニプラあたりでも、おいてあるところも増え、、これはウチの近所の大手酒屋で買ったもの。。
外国もずいぶんと近くなったものです。
by hulagirl720 | 2005-09-19 15:47 | ハワイアンな暮らし