人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

ビミョ~~~・・・

ビミョ~~~・・・_e0067231_9195969.jpg今、長男が通っている幼稚園は、今日からやっとお弁当が始まりました。

夏休み明けから、なかなか幼稚園に行きたがらなくなり、バスに乗るのもグズりまくり、どうも幼稚園が今、ちょっとツライ様子^^;

なんとか、楽しくしてもらおうと、、せめてお弁当は楽しく食べてもらいたい・・。と思ってるのですが・・

で、作ってみた「シンケンジャーお弁当」

う~む。ビミョ~~・・・

料理自体は全然!手間なしなんだけど・・・顔の部分の海苔!!カットするのに苦労しました^^;
小さいし、左手つりそうになりました。^^;
by hulagirl720 | 2009-09-15 09:19 | チビ怪獣たちとの楽しい生活