人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

人生初かも・・・・♪

人生初かも・・・・♪_e0067231_20264241.jpgこれ・・・誰だかわかります??
・・・・って、ちっちゃい男の子のママなら、殆どの方がご存知であろう・・・「侍戦隊シンケンジャー」シンケンレッド役の「殿様」こと松坂桃李様でございますぅ~~☆

息子が戦隊モノを見るようになって一緒に見始めたんですが・・やっぱり自分も子供の頃見ていた経験が細胞に組み込まれてるのか、見始めたらこれがまた面白い!
毎週、仮面ライダーとともにハマってみております。

・・・で、当然のことながら、私は「変身後」よりも「変身前」のほうが好きでして♪♪

なんと!!今回、殿様の初写真集・・・・買っちゃったんですよ~~~☆自分でもびっくり!写真集買っちゃうまでになるとは!
今までも、イケメン大好きで(今でも大好きなイケメンさんは多々あれど)・・でも、写真集買ったのって「殿」が初めて☆
ご出身も茅ヶ崎とのことで、ご近所さんのようで、そういうことも親近感が湧いたのもあるかも。

ちょっと前までは、世のおばさまたちが「ヨン様~」と騒ぐのを、「なんだかねぇ・・・」と冷ややかに見ていたものの、いまや、きっと私も同じ部類に入っているようです。

この写真集をぺらぺらとめくるのが、子供たちが寝付いたあとの、ひそかな今の私の楽しみです。
(旦那にはすっかりあきれられてますが・・・でも旦那も「彼はかっこいいよな~。これからイイ感じにいくんじゃない?」と珍しく褒めていた^^;)

いや~、殿さま、かっこいいっす☆マジで。彼は、これからきっと芽が出るはず☆
by hulagirl720 | 2009-10-19 20:26