人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

フクザツな・・・感じ。

フクザツな・・・感じ。_e0067231_1937427.jpg♪朝一番のホームの冷えた静けさが好~きさ~~♪・・・・タイトルはちょっと忘れてしまったけど、渡辺美里の歌のワンフレーズ。

最近、寒暖の差が激しいですが、じわじわと冬の足音がスピードをあげて迫ってきています・・。

朝、なかなか布団から出られない日も。
でも、冬場の朝の冷え込む朝ってけっこう好きだったりします。
なんか空気が澄んでキレイな感じがするし、なんかしゃっきりとする感じ。

・・・と同時に、冬の夕暮れ・・はかなり寂しい。センチな気分になるからあまり好きじゃないんです。
早く暗くなっちゃうし、、、なんだかすごく寂しかったり、悲しくなったり・・・

でもでも、この画像みたいに、冬の夕暮れもすごく澄んだきれいな空で、、これはこれですごく好き。

この時期、富士山もくっきり見えるし・・・


う~ん。好きだったり、嫌いだったり・・・・なかなかフクザツな季節です^^;
by hulagirl720 | 2009-11-14 19:37