人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

携帯故障・・・その後

昨晩、携帯故障でパニくった・・・!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・んだけど・・・(~_~;)

今朝、旦那に「携帯壊れちゃった~~(T_T)」と愚痴ったら・・
「え?なにかしたの?」

「いや~、なんか電源が全然入らなくて~充電してもまったくウンともスンとも言わないの~。チビがいじったみたいで~」

「ま~た!おまえか~~!!」

といいつつ、旦那がぼそっと
「・・・・バッテリーがもうダメになった・・ってことない?最近、電池切れが早くなったとか?」

・・・へ?で・・バッテリー??そういえば、最近電池の消耗が早かったけど・・・でも、最近、メールのやりとりとか多くなったし、、そのせいかと思ってた・・。

・・・で、そっか~。バッテリー切れって可能性も・と、もうひとつ予備で持ってたんだったよ~新しいバッテリー!と引っ張り出して、交換して充電してみた。

「♪♪♪」パワー音が軽やかに鳴り響く☆
そして、ゆっくりと画面が点いて、かっこいい殿様の待ち受け画面復活☆

・・なんだ~~♪ただのバッテリー切れかぁ・・(~_~;)
昨晩、あれだけパニくって・・次男に「ま~た、何やったの!??」とブチ切れまくった母。。

すまん!!すまん~~!!ごめ~ん!!今朝、土下座並みに平謝りの母。

「お詫びに何でも買ってあげるから~♪ね☆ごめん!!」・・あ、ヤバ。「なんでも」って言っちゃったよ(~_~;)
(ライダーのオモチャとかシンケンジャーの・・とか言われたらどうすべ。)

次男は「え~~っとねぇ。。。ジュースとおかし♪」

ほっっ☆それでいいの?いいのね??わかったよ~~。買ってあげるさ~ジュースとおかし☆

冤罪に突き落とされた次男、、ほんとすまん!

・・・というわけで、携帯は事なきを得たのでした。ちゃんちゃん☆
by hulagirl720 | 2010-01-15 09:52