人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

なんじゃ、こりゃあぁ~~!??

なんじゃ、こりゃあぁ~~!??_e0067231_9431448.jpg先日、お買い物に行ったら、・・こんなお菓子が!

いやぁ、思わず、タイトルの「なんじゃ、こりゃ!?」とつぶやいてしまった・・。

昔からなじみ深い「ばかうけ」・・(このネーミングも笑えるが・・)

ココアバージョン!??「期間限定」!←どうもこのワードに弱い。。。
どうして、「期間限定」「数量限定」「地域限定」・・この言葉に踊らされてしまうのか・・。

・・とここは素直に踊ってみよう!というわけで、買ってみた。

子供たちと3時のおやつにワクワク食べてみた♪

感想は!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そのまんま、想像通りでしたっ(^_^;)
いや、おいしいんですよ~☆おいしいんですが・・・「普通」

要は、定番の「ばかうけ」にココアパウダーがまぶしてある・・と。
想像以上!でもなく、想像以下でもない。

最初に見たときの驚きが大きかったせいかなぁ(^^ゞ

あ~あ、お菓子の誘惑に大人になっても勝てない私。。(-_-;)
by hulagirl720 | 2010-04-07 09:43