人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

三種の神器プラスα・・・ラブアゲイン

三種の神器プラスα・・・ラブアゲイン_e0067231_99948.jpgおかげさまで、ダイエットに精進する日々が粛々と続いております。
ただ、現在、2度目の「階段の踊り場状態」
減量ペース停滞中・・・なかなか減らなくなり・・・とりあえず現状維持をがんばっているところ。

ダイエットって気合とか目標とかあったほうが続くと思うんですが・・。
たとえば、「○○日に同窓会♪ラブアゲイン♪♪」とか、「この夏に彼氏と海に行く☆」・・などなど・・

。。。が、ワタクシ、現在、そういうイベントとかは一切予定ございません!はぁ・・・

そんなワタクシめがモチベーションを維持できているのは・・・ひとえにこのお方・松坂桃李氏のおかげでございます♪(昨日も「ジェネラル」見たよ~~♪)

前に、お邪魔した家でわりと年上のおばさまでしたが、キッチンに憧れの韓流スターのお写真を貼っていらっしゃる方がいて・・

それを思い出して、ワタクシも♪♪
ついつい、キッチンってつまみ食いしがちな場所・・子供に隠れてそっとチョコをつまんだり・・・^^;
だもんで、キッチンの壁と、冷蔵庫の扉に「殿さま」のお写真を貼っております。

・・・これがけっこう効く効く!
食べちゃおっかな~~!と悪魔のささやきが聞こえてきても、この笑顔を見ると「!!我慢我慢!」とセーブできてしまう・・。
前にも書いたけれど、同じ地元の憧れの殿様・・・もっとスリムになって、いつか地元でお目にかかれたらな~~
・・・・・・・なんて、自分でも馬鹿だな~~と思いつつ、半分マジでがんばってます。
旦那の写真じゃなくて申し訳ないけどね

ま、これもひとつの「ラブ・アゲイン」かな^m^
by hulagirl720 | 2010-06-09 09:09