ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

やっぱり「見せる」が一番!!

キター!!
ついに~~「停滞期」脱出~~~!??かも♪

私の周りのママ友さんはけっこうスタイルのいい人が多くて・・・^^;
その中の一人なんて3人もお子さんもいるのにスリムな体型を維持してらっしゃる!
・・で聞いてみると、やっぱり普段からの心がけが違う!
海沿いの公園を走ったり・・・

・・で、そのお母さん曰く「やっぱり、「見せない」と駄目!」
足を細くしたいなら、隠さないで、出す!見せることでやっぱり多少なりとも緊張するということ。
とはいえ、年齢が年齢だしなぁ。。子どもと公園遊びさせたりするし。。ミニスカとか、あまり露出させるのも。。社会の迷惑。
・・でそのお母さんに「外で無理なら、せめて家の中ではショートパンツをはくとかね♪」

なにがびっくりって、そのお母さん、去年の夏は家の中では水着姿で過ごしたそう。すごすぎる。。
(急な来客とか、宅急便とか来たらどうすんだ!?)

今までの人生、超ふっとい足、いかに隠すか・・で生きていた私。

・・・・・う~む。ま・・まぁ、せめて家の中でくらい夏だし、いっちょやってみるか~!
迷惑かかるのは家族だけだ^^;

というわけで、らぶりぃ♪なショートパンツを買って家ではいて過ごしてみたら・・
足の太さや、腿のプルプルを目の当たりにみて超泣ける!だけど・・そのおかげで、気持ちに喝が入る。

エクササイズにも気合が入りまくる。

・・・で、ず~っと微動だにしなかった体重計がまた1キロ、ストン♪
太もも周りも2センチ弱、ストン♪・・・・・とダウン。

しばらくはた迷惑ではあるけれど・・・こんな感じでいっちょやったるぞ~~♪
[PR]
by hulagirl720 | 2010-07-08 09:30 | ハワイアンな暮らし