人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

Little☆devil

Little☆devil_e0067231_17473426.jpgハロウィンにちなんで着せてみました♪
旦那の同僚の方から頂いたヒステリックグラマーのデビルちゃんのデザインのカバーオール。尻尾がとってもラブリィ♪♪

Little☆devil_e0067231_17473447.jpgフードもついていて、フードにも尻尾と同じような角がついているとってもきゃわいいものです♪
これ、前身ごろの胸のところに、「Hysteric Gramour」の略で大きく、「HG」と入ってるんですが。。。昨今「HG」といえば・・「フォー!!」のイメージが強くて、毎回笑ってしまいます^^

ちょっとこの日は気温がいつもより高かったんで、本人は少し暑かったみたい^^;お写真撮ったら、着替えさせました♪

これ、ジィジばぁばの家なんですが、じぃじたちもカメラ持ち出してきて「きゃぁ~♪」ああ、ジジババ馬鹿、親馬鹿丸出しでした♪
本人はきっと「なんだかなぁ。。」と思ってるに違いない。

当分、着せ替え人形と化してしまうことになりそうです♪
by hulagirl720 | 2005-10-23 17:47 | チビ怪獣たちとの楽しい生活