人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

メリークリスマス!

メリークリスマス!_e0067231_2124564.jpgメリークリスマス!!
皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか?
ウチは今日はベビのプレゼントでお部屋が散らかり放題です♪
旦那のご実家から、大きなダンボール1箱が午前中に到着。
中にはベビ宛ての知能玩具や、おもちゃの携帯電話、冬のジャンパー、それから、旦那と私にもプレゼントが♪
ベビははじめてのクリスマスにワケがわかってるのか、わかってないのか、大きな箱の到着にびっくり!いささか興奮気味。。
そんなこんなで、ゆったりとクリスマスを過ごす。。というのには程遠かったけど、ささやかながら、夕食は、楽しく過ごしました♪
(またまたクラムチャウダーだけど^^;これ、大好きなもんで)
メリークリスマス!_e0067231_21245686.jpgおもしろいのは、これ!
クリスマスかまぼこ☆かまぼこって、、、普段あまり食べる機会がない。おせち料理の時の紅白の蒲鉾とか、お弁当のなかに一切れふた切れはいってたり。。
で、これは、加入しているCOOPで販売していてとってもかわいいので購入♪
かわいくて食べるのがもったいないくらい☆。。でもしっかり食べました^^
これ、着色は合成着色料ではなく、ちゃんとお野菜の色素からとったものらしい。。だから、ほんのりとお野菜の味もして、とってもおいしい♪

ぱくぱくとサンタさんとツリーをたべてしまいました。

今回も、シャンパン2杯でべろべろに酔ってしまった私。。ああ、なさけなや。。
by hulagirl720 | 2005-12-24 21:24