人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

来年もどうぞよろしくね♪

今年もあと・・・

毎年思うけど、本当に一年があっという間です^^;
今年は出産という、大きな経験をして、息子という宝物を授かりました。
現在も子育てに奮闘中で、、いつにもまして、一年過ぎるのが早かったような気がします。

あと、このブログを開設したのも今年。。

最初はドキドキで始めて、今ではみなさんといろいろとやり取りするのが日々のたのしみのひとつになっています。

やさしいお言葉をいただいて、なにかあったら、みんなで心配しあって、、なんだかとても暖かいブログ仲間さんたちに出会えたことも今年、手にした宝物のひとつです。

来年も、いろいろとあるんだろうなぁ。。と思うとわくわくしています。

子育てもますます大変になると思いますが、何かの時にはこちらで愚痴、相談させていただきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

よい年末年始をお過ごしくださいね♪

皆様にとって笑顔の多い一年となりますように♪

明日から実家に帰る予定です。実家にはPCがないので、ブログ再開は年明けになると思います。

みなさん、お風邪をひかないようにね♪

MAHALO!
by hulagirl720 | 2005-12-29 20:22