人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

キターーーーーーーッ♪♪

キターーーーーーーッ♪♪_e0067231_1085784.jpgキタ~~っ☆ついに出来上がり♪手元にやってきました^^

旦那におねだりしてオーダーして作ってもらったシルバーのハワイアンジュエリーのリング^^

去年のクリスマス。。元町にお出かけして、旦那がプレゼントを買ってくれるということで、ハワイアンの雑貨屋さんに連れてってくれたのですが、、、私はどうしても。。。どうしてもここのお店のジュエリーが大好きで大好きで、、、^^

ちょっとお値段も張るですが、(今年は出産そのほかで出費が多かったからねぇ。。ほんとはプレゼントどころではないのでしょうけれど^^;)特にどうしても今年はこの指輪が欲しかったんです~~♪
・・というのも、こちらはオーダーで作ってくれるので、ベビが生まれた「記念のもの」としてひとつ、オリジナルを作りたかったので、、^^;
おねだりだりだりしまくって、そのジュエリーのお店にひっぱっていき、この指輪をオーダーしたもの。
実は、指輪の中側に、ベビの誕生日と名前を彫ってもらってあります。
キレイな彫りでHONUとマイレのモチーフで彫ってもらったもの。
HONUはハワイでは幸せと長寿の象徴。(日本でも亀って長寿のお守りですよね♪)
ちょっと太めのカジュアルリングなので、これを毎日指につけて過ごそうと思ってます♪

毎日、ハワイの自然のモチーフから、マナの力を頂き、自然の恵みに感謝しつつ、ベビとパパとこれからもアロハスピリッツの精神で過ごそうと思っております。

シルバーだから、お手入れもこまめにしなくちゃいけないけど、それもまたひとつの楽しみ。。

できたら、ベビが大きくなったときに、渡せるといいなぁ^^

やっぱり、この元町のお店のジュエリーは私にとっては永遠に大好きな大好きな宝物です。
(元町に行くと、買わないくせにかならず覗いて帰ってます。^^;)
by hulagirl720 | 2006-01-30 10:08 | ハワイアンな暮らし