人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

バレンタイン♪

バレンタイン♪_e0067231_2343151.jpg
皆様方の今年のバレンタインはどんな感じですか?
旦那様にあげるのかな?それから息子さんたちはもらってくるかしら??
中には「チョコ業界の陰謀」という人もいますが、、でもでもやっぱりなんか楽しい♪
今年は手編みのマフラーをあげました♪(平日は帰りが遅いので、日曜に早めに渡しちゃいました)
バレンタイン♪_e0067231_2343180.jpg
ふわふわの色の混じった毛糸だから、、編み目が目立たない♪ザクザクと編んでいきました。
多少形はいびつですが、、まぁ、それも「手作り」ならでは♪
自分でいうのもなんですが、毛糸のセレクト、、成功したなぁ♪って感じで、出来上がってからの色合いに自分としてはけっこう満足☆

手編みは久しぶりでしたが。。。たまにはこういうのもいいなぁ。。♪と勝手に思ってしまいました。
しか~し!マフラーと一緒にあげたちょっとしたサイズのチョコ。ベルギーのチョコで貝の形をした素敵なチョコ♪
一粒くらいくれてもよかったんじゃないの~♪
あげたら、すぐに開けるのはいいけど、、人がちょっと席をはずしている隙にぜ~んぶ食べちゃうなんてひど~い!
「ひとつ、たべる?」・・くらい言ってくれても~~~><

さてさて、みなさんはどんなチョコをあげますか?またはもらうんでしょう??
by hulagirl720 | 2006-02-13 23:04 | ちょこっとハンドメイド