ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

自分のお店なのに・・・

e0067231_13342682.jpg今朝、涼しいうちにベビのお散歩に出てしまおうと、旦那の出勤時に一緒に駅までお散歩に♪
(ここ最近の関東の蒸し暑さといったら!!日差しはさほど強くないのに、かなりの暑さ!アスファルトの照り返しも強くて散歩もなかなかタイミングが難しいです><)

旦那はフレックスの出勤なので、朝はいつもすこし遅めに通勤ラッシュを避けて出掛けます。
で、駅の改札でベビと二人で見送ったあと、、ぶらぶらと駅前を散歩。。

そしたら!!!
駅前のケンタッキー・・・自分のお店なのに、中に入れてもらえないカーネルおじさんに遭遇!!
その寂しそうな背中。。「ちぇ〜っ!開店は10時からかぁ、、・・・・」とぼやく声が聞こえてきそうです。

あまり朝早くに駅前を歩いた事がないのでわからないんですが、、開店前のケンタッキーって、おじさんをこういうふうに置いてあるのかなぁ。。
初めて見ました。

でもでも逆に、お店の中で開店準備をしているスタッフからしてみれば、ドアのど真ん中でこっちをみて笑っているカーネルおぢさん、、、、ちょっとブキミかも^^;

これからもたまには朝早くに町を探検してみるのもおもしろそうです^^
[PR]
by hulagirl720 | 2006-06-21 13:34