ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

おつかれさまでした!!

いやぁ〜・・終わってしまいました。。。。我らがW杯。・・・

前半の玉ちゃんの先制ゴールは素晴らしかった!ホントに!日本もついにこんなゴールを世界の舞台で決めるようになったか〜〜!!と感動しました!

・・・が!しかし!!!やはり世界の壁はまだまだ厚く高いですね・・

最強のカナリア軍団(カナリア・・って^^;か・・・かわいすぎる^^)というか、
普段のスタメンではなく、控えの選手などを使い、太っちょロナウドに2点もとられ、、
しかも、、しかもまたもやロスタイムに!!!

最後の方はシュートは愚か、ボールにも触らせてもらえず、、、ああ・・・><

やはり、まだまだ世界で戦うには・・・・・課題が山積みですね。

チームワークが今ひとつにみえてしまうのは私だけかなぁ。。
パスとか、なんかうまくつながらない場面が多かった気がする。。

とはいえ、ジーコジャパンのメンバー、みんなベストを尽くしたはず!
こんなド素人が四の五の言った所で、本人達が一番なにがいけなかったか、などの反省点は身にしみて感じているに違いない。

お疲れさまでした!

そしてそして、、また4年後!!更なるパワーアップした全日本チームにお会いしたいものです。
[PR]
by hulagirl720 | 2006-06-23 10:41