人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

デカい・・・・

デカい・・・・_e0067231_13152087.jpgこの週末、旦那の妹の結婚式、披露宴出席のため、長男を連れて旦那の実家の広島へ行ってきました。
次男はまだ小さいし、チビ二人連れでの新幹線移動や式の出席はキツイので、次男は私の実家で預かってもらいました。
去年、お盆に長男連れで帰省したときは、グズりまくって大変だったので今回も。。と半分恐れておりましたが、、乗ったら窓際でしばらく景色をじ〜っと眺めて、すこしお弁当食べたらぐっすりZZzz・・・♪よかった〜〜☆
ひさしぶりの新幹線、富士山を眺めよう!と思っていたら、いや〜、ガスってるっていうのか、すごく空が濁ってて、、みえやしない!気温も高いしなぁ。。(28度!)と思っていたら、どうやら「光化学スモッグ」だったそうで。。。;;
式前日の土曜の夕方に到着、翌日はりっぱなチャペルのある式場へ。

ある意味、初の社交界デビュー!??みたいなもんですね。タキシードを着て、見た事のないヨーロッパのような建物に行って、親戚の人や、新郎新婦の友人たちに「かわぃ〜〜♪」「いい子だねぇ♪」とほめそやされまくり、、もう、気分上々☆
まして、新婦のお友達はみんなドレスアップして若くて奇麗なお嬢さんばかり♪
もう、幸せすぎてどうしよう♪ってな顔。

増して、この2日間はパパママを独り占めできたので飛び跳ねて喜びまくってました。

写真は、披露宴会場に入った時に、息子の席に目印になっていた大好きな「機関車トーマス」の風船。
「あ〜♪ほらほら、トーマスがいるよ〜〜♪」と言ったら一目散に自分の席めがけダッシュ☆・・で、席にはちびっ子向けのお菓子の詰め合わせまで♪
この2日間は息子にとっては夢のような、、竜宮城のような日でした♪

旦那が休みがとれないので、式、披露宴が終わり次第、トンボ帰り^^;

せっかく頂いたこの風船、持って帰ってきましたが、途中の新幹線、電車内は大変だし、、家の中ではかな〜りデカい!
(披露宴会場って広いし、天井も高いからこんなに大きいとは思わなかったのよね。。^^;)

まぁ、息子も息子なりにきっといろいろ周りに気を遣ったりもしたんだろうな〜。
お疲れさまでした〜。(翌日の今もぐっすり昼寝中)
トーマスの風船を眺めたりひっぱっては、「夢のような週末」を振り返っているようです。

また、今度はゆっくりとじぃじばぁばに会いに行きましょうね☆
by hulagirl720 | 2007-05-28 13:15 | チビ怪獣たちとの楽しい生活