人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

にょほ〜ん・・・

にょほ〜ん・・・_e0067231_12265465.jpg
次男坊。隣に添い寝しているのは、前にブログでも書いたワイコロアから連れてきたイルカくん。
次男坊はこのイルカくんをこよなく愛していて、眠りにつく前や夜中にけっこうグズることが多いのですが、そんなときこのイルカくんにヨシヨシしてもらうと、ごらんのような穏やかな寝顔で眠りにつくのです。
この間もミルクを飲みながら、イルカとうきゃうきゃ何やら、笑って話しかけながらいつの間にか寝てたな。。
Hawaiiの夢でもみてるのかなぁ。。(行った事ないはずだが。)

ああ、行きたいよ〜。
先日、長男に寝る前に「明日、”早く”行くから今日はもう寝ようね。」と明朝用事で「朝早く」出掛けること伝えたのですが、長男は「え!??明日Hawaii行くの!??」と満面の笑みで聞き返してきた。
そら〜。行きたいよ〜。ママも。「明日Hawaii」

・・・・まだ当分先かなぁ。。ま、しばらくは皆でこのイルカくんと仲良く過ごしましょう。
by hulagirl720 | 2008-04-17 12:26 | チビ怪獣たちとの楽しい生活