人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

わが家のハワイアン

わが家のハワイアン_e0067231_2193898.jpg
子どもが春に生まれたので、当分の間、ハワイ旅行は無理。。。なわけで、少しでもハワイ気分に・・と、わが家のインテリアはハワイアン小物満載です。
少しずつご紹介していきたいと思います。

やっぱり、基本、すっきりと、雑誌にでてくるような優雅な空間!渡辺篤史の建物探訪にでてくるようなリゾートな空間!!が夢だけど。。
現実は。。。(^_^;)子ども関係のモノが増えるし、生活していると、新聞、チラシ、、その他雑多なものが増える増える!
どうしたら、あのようにすっきりとモノのない空間ができるのだろうか?
きっと、ああいう家は、家のどこかにブラックホールがあって、吸い込んでくれてるにちがいない(-.-)

・・な訳で、実際、家の中はいまや惨憺たるものだが、、せめて、玄関だけは!!とこのように、めいっぱいハワイア〜ンをめかし込んでるのであります。
今ってサイトでもハワイアン雑貨のお店が数えきれないほどあって、、現地で買い物するよりも日本にいたほうがいろいろ揃う感じ。
この写真でも、実際ハワイで買ったのは、ウクレレ(ABCストアで9ドルくらい)と、タイルの飾り物のみ。あとは、すべて日本でネットショッピングや、ハワイアン雑貨ショップで買ったものです。
こうやって、ちょろちょろ買っちゃうんだなぁ。。^^
by hulagirl720 | 2005-09-06 21:09 | ハワイアンな暮らし