人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともりんです♪2児のちび怪獣に振り回されてます。日々のこと、大好きなハワイのこと、ハワイ雑貨のこと、ちょこちょこと・・・ヨロシク♪


by hulagirl720

終わっちゃったなぁ~~。

ハァ~~~・・・。。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
終わっちゃったなぁ~・・・はあ・・・・・・・・・・・・

毎週、楽しみにしていたのになぁ。。最近、すっかり忘れていた「トキメキ」、久々に思い出したのになぁ。。
メイちゃんの執事

最近、花男といい、ありえな~い!!っていうドラマを夢中になってみている自分がちょっと虚しくもあるが・・^^;
(昔はこのテのドラマをさんざん小馬鹿にしていた私。。)

最初はどうよ?と思っていたものの、いや~毎週、この日だけは何が何でも、子供を8時には寝かしつけ、9時からドリームタイムを過ごしておりました。

旦那は帰宅してから、いつも苦笑しつつ、「今日のメイちゃんはどうだった?」と聞いてくるのですが、私が興奮気味に話すのでいつも、ハイハイと、あきれ返っています。・・だったら聞くなよ~~って感じですが。ま、その辺は気を使ってくれてるんでしょう^^;

昨日も私が最終回を見終えて、サメザメと悲しんでいると、「まぁまぁ、、今度春からまた君の好きな”翔太くん”のドラマが始まるじゃない・・♪」と旦那が慰めてくれました。

そうなんです、私、ほんとにイケメン好きなんで、、(ちなみに、旦那は・・・・えっと~~~~・・・)いろいろ好きなイケメンがいるんで、その辺を旦那はあきれつつも、あたたかく!??見守ってくれております。

しかし、、「メイちゃんの執事」って、、、男性からクレームが来ないのかなぁ??^^;だって、もしも、あの設定、逆だったら・・・「めい君のメイド」なんてドラマだったら、女性からすっごい批判を浴びそうだ。。
by hulagirl720 | 2009-03-18 11:43